プロが教えるわが家の防犯対策術!

フルオーダーで家を建てます。
幼馴染の家が床暖房なので、床暖房あるといいなーと思いましたが
主人は使ったことも床暖房のある家に行ったこともないのに、いらない絶対いらない!
と言い張ります。
せめて床暖房のある家を見てから要るか要らないか言えばいいのに…。
床暖房必要ないですか?

A 回答 (12件中11~12件)

床暖房ガス代が高いんですよね〜。


うちは一度もつけてません(笑)
そもそもエアコンですごい暖かいですし。結局フローリングのうえに絨毯ひいてますし(笑)
無くして安くなるなら、なくてもいいと思います。
    • good
    • 1

ありゃ〜あったに越した事はない!


クソ寒い日にモデルハウスとかに行ったらどうでしょう?
感動するかもしれないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!