プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1歳2カ月の♂のヨーキーです。毛色はスティールブルータンとの事でしたが、手足と顔は毛色が変わりましたが背中は真黒で全く変わる気配がありません。
黒ヨーキーもいると聞きますが、1歳2カ月で変化しないって事はこのまま黒ヨーキーちゃんなんでしょうか?

A 回答 (4件)

背中が真っ黒ちゃん、けっこういますよ。


毛色は薄くなるかもしれませんが
今一歳過ぎてたら、黒ベースのヨーキーちゃん
かもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
黒ヨーキーは結構いるんですね。毛色も含め可愛いヨーキー
たくさん愛情注ぎます。

お礼日時:2017/11/14 07:55

ヨーキちゃんは7回毛色が変わると言われてますが


個体差があるようです。
    • good
    • 0

うちで飼っていたヨークシャテリアは、生後4週間では真っ黒でした。


3年ほどすると頭と足は黄褐色(タン)、背中から尾にかけては黒とシルバーという見事な毛色になりましたね。
    • good
    • 0

そのままですね(*^^*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!