アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴルフ場で拾ったビーグル犬2匹のうち、1匹のメスが妊娠していたので、2匹から9匹になったという話を披露してました。その後、別番組のお宅訪問でトイプードルを飼っているのを見ました。あの9匹がどうなったんでしょうか?

A 回答 (1件)

少し調べてみました。



>仔犬は知人に譲ったが子供がどうしてもというので仔犬も1匹残すことに。
>結局今はそのビーグル一家3匹を飼ってるそうな。
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dog/10484911 …

2005年の書き込みなので、ヒロミさんがビーグルを拾ったのはそれ以前。
(どうやら2004年に「笑っていいとも」で出た話のようです)
だとすると、親のほうはもう寿命をまっとうしていそう…。
トイプードルを飼い始めたのは2008年だそうですので
しばらく一緒に飼っていたのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

確か去年、すべらない話でその話をしていたので、てっきり最近の話だとばかり思っていました。ずいぶん前だったら、もういない可能性の方が高いですね。スッキリしました。

お礼日時:2016/12/17 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!