アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日にライブ行く時に、学校側にライブ行くので休みます、と言っても問題ないでしょうか?

A 回答 (4件)

高校生なら親に聞け。


高校に金払ってるのは親だ。
先生は関係ない。相談しなくていい。
    • good
    • 0

先生次第では?

    • good
    • 1

先生次第でしょ。

理解があるかどうか。
    • good
    • 1

先生も人間です。


遊びに行くって言って休むのと、朝一に学校側に「熱がありまして」と休むのとでは全然印象が違います。何もかも正直に話す必要はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校なんで義務教育じゃないです

お礼日時:2017/11/12 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています