【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

皆さんは、子供を産んだらどんな名前にしたいですか?

質問者からの補足コメント

  • ni_si_kiへ私だったら、の続きでーす。逢・
    亜衣・愛依・!栄梨・絵里・恵莉!赤莉・愛歌莉・亜感李!桜・咲蘭・沙夢

      補足日時:2017/11/15 20:32

A 回答 (26件中1~10件)

男なら力(リキ)

    • good
    • 0

愛莉

    • good
    • 0

和の赴きの名前をつけます。

男の子なら、武士の様な。キリリとしたカッコいい感じがするので。女の子も、“〇〇乃”みたいな名前にする。
    • good
    • 0

女の子なら、「子」がついた名前ですかね〜。

あとは和風な感じの名前。雅ちゃんとか。男の子は考えたことないですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良いっす

お礼日時:2017/11/19 20:02

『典』のりと名付けたいです。


女の子でも男の子でも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いい名前ですね(^∇^)私だったら、乃莉・信陸・野梨・騎李

お礼日時:2017/11/19 08:00

読みやすい名前がいいと思います。

でも、いかにも当て字って判る名前(←キラキラネームに入ります)は避ける方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どんな名前に?

お礼日時:2017/11/17 21:27

読み安く親しまれる偉人の名前が良いですね‼️

    • good
    • 4
この回答へのお礼

どんな名前に?

お礼日時:2017/11/16 20:58

間違えた


女の子 理紅(りく)
男の子 湊(みなと)

あれ、一発ででないぞ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カッコいい名前〜(^∇^)私だったら、莉夢・陸・梨紅!実南都・港・充那斗

お礼日時:2017/11/16 20:57

女の子 李く

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな名前?

お礼日時:2017/11/16 20:55

私は動物が好きなので、動物の名前が入った名前つけたいです。


例:獅子(レオン)虎牙(タイガ)翔馬(ショウマ)美鹿(バンビ)など。
女の子の方の名前が一つしかないので考えてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いこと考えますね〜(^∇^)私だったら、玲音・玲恩・礼愛武!田委河・泰雅・平画!章優真・翔駒・小満!版火・蛮美・絆未

お礼日時:2017/11/16 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報