アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、いつの間にか画像のような傷?が出来ています。
特になにか心当たりはないのですが……
主に足に多いです。
何かの病気でしょうか?

「いつの間にか傷?が出来てます。」の質問画像

A 回答 (3件)

ノミやダニだと、かゆく感じますよ………意外なところにいるからね………

    • good
    • 1

その部分は例えば傷痕のようにガサガサしてたり、触ると痛みや痒みがあったりしますか?



あれば寝てる間に搔いたものかもしれませんが、そうでもなければ出血状の紅斑のようにも見えます。

もし紅斑らしい感じなら内科か皮膚科に一度診てもらった方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

似たような症状を何度かみたことはあるけど、


だいたいは蕁麻疹がでて、寝てる間のひっかき傷、
もし不衛生であれば、ノミやダニに噛まれた痕。
病気でいえば、多少アレルギーがあるかもしれないね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。
今度注意してみます!

お礼日時:2017/11/12 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!