アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然、計算ミス(四則演算)が多発し始めました。
本当に急に、3x3x3などの単純な計算を81としたり、普通の足し算をミス連発したりします。
何度も確かめて、大丈夫!と思って答え見たら「アレ…」みたいな…本当に最近までそんなことなく、来週に就職活動のテストがあるのでかなり不安です。
何か病気にかかったのでしょうか……本当に想像以上にミスしてます。今までは間違いなく無かったミスです。

A 回答 (1件)

1*0=0


0/0=1
3*3*3=27
27*0=0
0/0=27
よって
81=27
あってますね^^
っていう冗談はどうでもいいとして
なれてきて途中式を抜かし始めたり、
焦ってるので計算に集中できなかったりが原因ですね。
落ち着いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!