アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「思考をフラットにする」という言い方についてですが、
具体的な意味がよくわかりません。

思考を平坦にする?空白にする?に近い意味ですか?

どうか教えてください。

A 回答 (3件)

経験 固定観念 主観など個人の見解をなくして 客観的データをベースに考え直すことかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

客観的な意味ですね。ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/14 09:59

言った人に聞かないとわからないね。

    • good
    • 0

一旦、自分の考えをリセットしてゼロにし、常識や偏見をなくしてから、あらたに考えようということです。


ゼロベース思考のようなものです。↓

http://www.ito-tomohide.com/entry/2016/09/16/212 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、迅速かつ詳しい回答、ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/14 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!