アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15年前から容姿が全く衰えていないと思っている女優さんが3人います。

深田恭子
栗山千明
釈由美子

賛否両論あると思いますが、
この私の好みを踏まえて他に衰えていない女優さんを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 小倉優子さんもリストに入れます!

      補足日時:2017/11/14 10:59

A 回答 (6件)

ガッキーはいかがでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ガッキー可愛いですよね。

ただ、ちょっと難しいのですが、衰えていないプラス大人の色気が加わっており30代後半にならないと評価できない気がします。
謎のこだわりですね。
スミマセン

お礼日時:2017/11/14 18:52

鈴木杏樹さん!



現在48歳ですが 若い頃と全然変わらないなぁ〜ってZIPを見る度に朝から感心してします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!
鈴木杏樹さん、素晴らしいご回答です。
ちなみに私の基準で言いますと、天海祐希さんも若々しいですがちょいと違うのです。
鈴木杏樹さんはバッチリです。

お礼日時:2017/11/14 18:48

>15年前から容姿が全く衰えていないと思っている女優さん



それはちょっと持ち上げすぎでは?
相応に年齢を感じますけど・・・・

他の人に比べれば・・・ということなら
まぁそうかもしれませんけど・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
相応に年齢を感じるますよね。
ただ、どの角度でも美しいというか、特に深田恭子に関しては太っても美しいというか常に美しいのです。

お礼日時:2017/11/14 18:46

深田恭子。



デビュー当時と 変わらず
可愛いなぁといつも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
同じです!

お礼日時:2017/11/14 18:44

深田恭子。

中谷美紀。40代なら石田ゆり子と森高千里。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

石田ゆり子、
私の言いたいところドンピシャです!

お礼日時:2017/11/14 18:44

鈴木杏樹 様です!可愛いですし綺麗です!何も変わらない、旦那さんも早くに亡くされ辛いですが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!