プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が1年前に当て逃げして
今日警察から不在電話はいってた
みたいです。
当て逃げ直後パニック
状態だったらしく
今までに警察にも連絡できなくて
ここまで経ってしまったんですけど
今後どうなるんですか?

A 回答 (4件)

あなたでしょ?



何他人ぶってるんですか?
もし本当に知人なら出頭しろと言ってあげてください。
    • good
    • 1

凄いねえふんぶは 1年も経ってふん


逮捕ふん・・
    • good
    • 1

しっかり罪を償うことになります。



1年間もパニック状態が続いていたと言いたいのかな?
    • good
    • 3

逮捕、裁判、刑務所

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A