プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当て逃げから、4日後ぐらいに想像の範囲だけど「怪しい人物がいる」と報告。

当て逃げから2週間。
警察は特定できないといいました。
私の想像の件は?と聞き、他の状況を話すと、「気になるとこがあるから調べてみる」と。

当て逃げ犯は、原付の可能性。

警察は、最後にきちんと報告します。と言いました。

当て逃げされた方に教えてほしいのですが、
当て逃げ犯は検挙されましたか?
どれぐらいの日にちがかかりましたか?

警察も忙しいと思います。
当て逃げなので、どこまで捜査するか、したかが知りたいのです。
捜査は、どれぐらいで打ち切るのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

人身ではなくて物損でしょ。


「想像の範囲だけど」では警察は動きません。

自分で証拠を握って、それを警察に提示して、そこで初めて動きます。

がんばりましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

証拠はないのですが・・・。

事実、動いていただいてます。
防犯カメラの確認は、もし映っていても特定は難しいと言っていました。
何か、つかんだのかなという気がするのです。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/10 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A