プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性にお伺いします
よるお酒飲んでるとき、なに考えてるんですか?

別れた彼女とか好きな人のこととか考えるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 一人で飲むときです

      補足日時:2017/11/15 21:19

A 回答 (5件)

やっぱ、ふと思うかな。


あの人はどうしてるかな?
元気かな?
とか。
家呑みだと考えないけど外で一人だと考えちゃう。
    • good
    • 0

考えないです。


目の前の人と笑いながら話をしています。
逆に好きな人のことなんか考えてません。
今を楽しんでますから。
ひとり酒なら別ですが。
    • good
    • 1

旨いなぁ~と思いながら呑んでいます

    • good
    • 1

別に・・・。


何も考えていないんじゃないかな、映画見ながらだったり、テレビ見ながらだったりだから。
一人で飲んでるときでしょ・・・。
    • good
    • 0

どっちもない。

そういう俗っぽい事を考えたくないから呑む、と。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!