アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16g8mmボールが3mmのバーベルピアスをつけてるのですが、耳たぶのピアスホールが腫れて穴が広がって3mmのボールが埋没思想になったので後ろのボールを4mmに変えました。
とりあえずリンデロンを塗っておいたのですが大丈夫ですかね?

「16g8mmボールが3mmのバーベルピア」の質問画像

A 回答 (2件)

市販薬は詳しくありませんが抗菌作用があるようなので大丈夫だと思います!


酷くなるようなら中止して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/15 22:34

リンデロンじゃダメです。

すぐ中止しましょう。
ばい菌が入っている可能性があるので抗生剤が入ってるものでないと。皮膚科で処方してもらうか、とりあえず消毒を続けましょう。
穴は塞ぐのが望ましいですが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドルマイシンはどうでしょうか?

お礼日時:2017/11/15 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!