プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ムーン大統領て 韓国の大統領としては 最強に未熟で駄目すきな 大統領だと思うんですが。

他の国には こんな 代表は存在しませんよね?

A 回答 (5件)

とうとうトランプまで怒らせて米韓同盟を反故にしましたからね。



この先トランプも韓国のことなと微塵も考えずに済んだことでしょう。
後は、朝鮮亡き後の中国とどうやってくかでしょうね。

日本とも今後は実行断絶モードに突入すると思われますし…
もう四面楚歌どころの騒ぎじゃないところへ、南部の大地震被害。

国がもう末期ですね。

両方なくなれば、在コリアンもなくなるので良いのでは?
    • good
    • 1

いや、韓国の大統領としては並じゃない?


だっていままでまともな大統領なんていたためしないでしょ

まぁ他の国も権力が一人に集中した場合、ろくなことしないけどね
    • good
    • 0

今までで最低最悪な韓国の大統領は李承晩で次が盧泰愚。

 文は下から3番目じゃないの。 あとも大したことないけどどっこいどっこい。 他の国にも文とはタイプが違うけど、ダメ代表はいっぱいいる。 今話題になってる、ジンバブエやベネズエラの大統領なんてダメの典型。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

調べます。^_^

お礼日時:2017/11/17 18:22

ごめん。

 下から2番目のダメ大統領は、盧泰愚じゃなくて盧武鉉だった。
    • good
    • 0

まだ月より下いるよ。


李承晩とか!パクった!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!