プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

短くて構いませんので教えてください!

「短くて構いませんので教えてください!」の質問画像

A 回答 (3件)

短くてよいなら、、、



立場が変われば、関係は大きく変わる。 たとえば、ルントウが「私」を呼ぶ時の呼び方は昔は「おまえ」から「だんな様」に変わったし、使う言葉も敬語になった。 立場が大きく変わる場合に人間関係をそのまま維持することは非常に困難なことである。 これは、人間関係においても人間性だけでなく、経済性も大きな影響を持つことを示唆している。

とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/16 22:24

「自分の考えを書こう」なので、自分の考えを書けばよいのです。

あなたの考えですから、正解も不正解も、模範解答も何もありません。
あなたの考えが「正解」なのです。自分で導き出さないと。
    • good
    • 2

何の作品なんだろうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません!故郷です!!

お礼日時:2017/11/16 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!