プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。

友達と遊ぶ時など、どれくらいメイクをしたらいいかわかりません
がっつりしていくのも何か恥ずかしいし、あまりメイク上手くないので、、

でも多少はしたほうがいいのかなとも思うので、どれくらいのメイクをした方が良いかアドバイスください!

A 回答 (1件)

アイメイクでは目尻だけすこしラインを引くとナチュラルに可愛く仕上がると思います。


あるのであればブラウンのアイライナーはナチュラルメイクにぴったりだと思いますよ^ ^
まつげはあげすぎず透明マスカラ程度だといいと思います^ ^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、、
ご丁寧にありがとうございました !

お礼日時:2017/11/17 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています