プロが教えるわが家の防犯対策術!

入れたらすごい大学のみを順位をつけて教えてください

A 回答 (6件)

入れるだけで良いなら



マサチューセッツ工科大学
スタンフォード大学
ハーバード大学
オックスフォード大学
シカゴ大学
ケンブリッジ大学
    • good
    • 0

1、川崎医科大学


2、金沢医科大学
3、北里大学医学部
4、埼玉医科大学・兵庫医科大学

他の大学は、努力したり、才能があれば入れる。
でも、このランキングはお金が必要。
素直に「すごい」と思う。
    • good
    • 0

圧倒的に東京藝術大学。



東大医学部も京大医学部も、言ってしまえば勉強するだけで行ける大学。
東芸大は違う。
    • good
    • 0

入試のみで。



同じような偏差値であれば、私立よりも科目数の多い国立の方が、入れたら凄い。
    • good
    • 0

1.東京藝術大学


2位以下無し

私には縁のない特殊分野限定だけど「入れたらすごい」が突出してるのはここでしょ.
    • good
    • 3

1、東京大学


2、京都大学
3、慶応義塾大学
4、大阪大学
5、豊田工業大学
6、早稲田大学
7、東北大学
8、東京工業大学
9、名古屋大学
10、九州大学

以上、就職にも強い大学。結果入れたら凄いのかな・・・と。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!