プロが教えるわが家の防犯対策術!

限界SJCです‼️私の学校はテストの点数と順位が書いてある表が郵送で家に届きます。それで今回のテストで私は4教科全て1桁で全て最下位でした。この成績が親の目に入ったらと思うと動悸がとまりません嘘です。でも本当に怖すぎるんですどうすればいいでスキンケアか。私は1年の時からテストはほぼ全て30点以下ですが全教科最下位を取ったことはありませんでした。いつも何個かだけだったんです。それで次は頑張ると言っていつもこの繰り返しでした。そしてすごい怒られて大切なものを取られたり壊されたり殴られたりしてました。でも今回はもっと酷いんです。。怒られない方法はありませんか。家に届くのは私が学校に行っている時間帯に設定されているので自分では取れません。親はいつも家にいます。ほんとにどうしよう。こうなったら隠すんじゃなくてできるだけ怒られないようにして親の機嫌をとらなければなりません。私は3ヶ月後に親が渋々OKしてくれたどうしてもどうしても何があってもやりたい大切なことを控えてるんです。それは大金が必要で親が出してくれるとの事なので絶対にそれをやめるということになるのだけは嫌なんです!!!!どうしたらいいですか!!!!誰か!!!!助けてください!、!

A 回答 (2件)

質問の仕方からして頭の悪さが滲み出てます。

自分が勉強しなかったせい、あるいは勉強の仕方が間違っているかなのでちゃんと勉強して次に備えた方がいいですよ。
確かに親に見られるのは怖いですね~_~;
ちゃんと謝る。次に向けて頑張る。
プラスNO.1さんのクイズをやればいいと思います
    • 1
この回答へのお礼

失礼な奴ですね^^^^^^^^^^まぁ私が勉強しなかったのが悪いんでちゃんと謝って勉強してみますよんーーー^_−☆NO.1?ありがとうございます

1桁得点だったテストをコピーして『今なら全部100点とれるだけ勉強しなおしました』と全部満点になってる紙を親に提出する.

親に「誰かに正解を聞いただけじゃないか?」と言われたら『問題を基にしたクイズを出してください』と答えて,クイズに完答する.
    • 1
この回答へのお礼

はああああん天才です今から完璧にやり直します頑張りますありがとうございます感謝しかないですわっ!!!!✨✨