アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金持ちの恋人へのプレゼントについて。

閲覧くださりありがとうございます。

25歳年収220万の女です。
37歳年収1000万の男性と付き合っています。

遠距離で、月に1回程、会います。往復3万円程かかります。
食事や宿泊費は全部彼氏が払ってくれ、また、時々片道分(15000円程)負担してくれます。

そろそろ、クリスマスが近付いてきて、プレゼントを用意したいと考えているのですが、いつも交通費に消えてしまい、あまりお金に余裕がありません。

3万円くらいなら出せそうですが、この金額では、彼が満足できるものをあげられないような気がして、、困っています。

今どき手作りは重いような気がするし・・・・

どうしたらいいでしょうか、、、
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

手作りのお菓子など、どうでしょうか。


食べたら無くなりますから重くありませんし、お金をかけたからじゃなく、気持ちが嬉しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手作りお菓子ならできそうです。やってみます。

お礼日時:2017/11/18 16:38

寒くなるのでストールだと5000円以下


お金じゃない気持ちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

服装的にストールは使わなそうです。5000円以下の小物をあげてもゴミになっちゃうんじゃないかなと思ってしまいます。

お礼日時:2017/11/18 16:39

彼は、あなたの経済状況は知っているのでしょうか?


金額ではなく、あなたが選んだものをよろこんでくれると思います。
お酒をのむ人なら、ワインとかどうでしょうか?
ワインって値段がわかりにくいからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり稼いでいないことは分かっていると思います。
ワイン通なので、すぐに値段はバレそうですが、、、シャンパンくらいなら2万でいいのが買えそうなので、そっちの方向で考えてみます。。

お礼日時:2017/11/18 16:41

3万代ならヴィトンのマフラーとか買えますよ!彼の好きなブランドのキーケースとかキーホルダーとかはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マフラーを付けなさそうな人なのです。。。
キーホルダーは実用性がないので、変な顔をされそうです。。キーケース探してみます。

お礼日時:2017/11/18 16:43

年収1,000万もあるのに交通費半分しか出してくれないんですか(笑)(・ε・`)



金持ち彼氏にあげるもの…もう高価なものではかなわないのでベタに手紙とかツーショット写真集とかはどうですか?私だったら、物よりそんなものが心こもってて良いかなと思ったりして(^_^;)
参考にならなかったらごめんなさい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっと交通費の件交渉してみます笑
手紙重いかなって思ってましたが、今回やってみようと思います。ツーショット写真はとったことないんですよね。。
参考になります!ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/18 16:45

交通費、そんなに掛かるの。


大変だよね。プレゼントは、何をもらっても嬉しいもんだよ。それで、変な顔色になったら…。本性がみえる気が。

今度は、こちらに来てもらえば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来てと言っているのですが、濁されます!ちょっともっと深く突っ込んでみようと思います。

お礼日時:2017/11/18 16:46

本当にあなたのことが好きならあなたの経済状況考えたら3万円もするものだと相当頑張ってくれたんだな!と思うはずですけどね。

てか一回りも下の自分の5分の1しか収入ない女性が毎月会いに来てくれるだけでプレゼントみたいなもんかと思いますが。往復の交通費考えたら食事と宿泊費は払ってくれて当たり前ですし。時々じゃなくて毎回片道分払ってあげなよ。どケチだな。とすら思う。

名前入りの名刺入れとかはどうですか?3万円もしないけど、それに手作りのお菓子でも添えてみては。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分は少し無理し過ぎていたみたいです。
名前入りの名刺入れいいですね。手作りお菓子も。。恥ずかしいけどやってみようと思います。

お礼日時:2017/11/18 16:52

気持ちがあらわせられれば良いと思います。

3万円で充分と思います。自分では一万円以上出して買わないようなもの…革の手袋やちょっと良い傘(折りたたみもアリ)、靴ベラキーホルダー(これは予算安いですが)、品質のいいマフラー(ブランドになると高すぎるので)などあげていました。

私感ですみませんが、交通費毎回半分は出して欲しいですし、数回に一回くらいは自分分で会いに来て欲しいです。37歳未婚は年齢に反して結婚に煮え切らない危険性大です。遠距離ですし早めに見極めて次に進まれることをお勧めします。余裕のある生活はされて居ると思いますが、年収1000万でお金持ちとはあまり思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

37歳未婚は狙い目かと思っていましたが、不安になってきました。
もう少しつついてみて判断したいと思います。

お礼日時:2017/11/18 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!