アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度病院で軟骨ピアス(アウターコンク)を開ける予定なのですが、

Q ファーストピアスの素材は何が良いですか?また、長さはどれくらいのものが良いですか?

Q 保険証持ってくほうがいいですか?

A 回答 (1件)

ピアスの素材はサージカルステンレスがいいと思います。


ボディピアスですね(^^)
長さはひとによって違うのでなんとも言えないのですが耳に当ててみて若干長いものがいいです。
ですが、あまり長すぎても髪の毛やタオルなどで引っ掛けて治りが遅くなるので前後に余裕がある程度がいいと思います。


ピアスは保険効かないので必要ないと思います。
ただ、軟膏などの薬は効くかもしれないので一応持っててもいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(_ _)

お礼日時:2017/11/21 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!