アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアスあけて1週間ほどです。
開けるときのマーキングをマイネームの油性でしました。
それより少しずらして開けました。マーキングがまだ消えません。まだファーストピアスを取れないのですがマーキングを消したいです。
どーしたらいいですか??
ファーストピアスのケアはなにもしないのがいいとYouTubeに投稿していた医療の方がいました。
ほんとにしなくていいのでしょうか??
みなさんの経験などをもとに教えていただきたいです(⌒_⌒)

A 回答 (3件)

私も高校は禁止だったのですがコロナ休み期間に空けてピアスを開けてから1ヶ月後にまた学校が再開した時外して行ったのですが、割とすぐ膜ができちゃいます笑(午前授業だけでも)


透ピなら大丈夫という学校ならもちろん透ピでいいのではないでしょうか!
それか、透ピを後ろ側からさしてあまりの部分を切るとバレにくいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^O^)/
1ヶ月後でも外せないことは無さそうですね!!
友達は2週間で透ピに変えてたんで大丈夫ですよね?!!

お礼日時:2021/07/23 12:40

しないですね。


マーキングは皮脂や入浴などで落ちるでしょうから、無理に落とさなくてもいいんじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/07/22 22:10

私もえこれ外さなくていいの?!消毒しなくていいの?!と思ってました笑



1ヶ月ほど経って案外安定してる?とおもって外してみましたが全然まだまだでした笑
私の場合最初から膿まくりで、さすがに衛生面的に取り外して水で洗っていました。

2、3ヶ月してからやっと取り外しが可能になり可愛いピアスもつけれるようになりましたが、フック型やリングピアスのように差し込む金属が変形していないものが初めはいいと思います。

リングがどうしてもしたいのであればカチッと真っ直ぐな金属をはめるようなものがいいと思います!

ピアスを開けてから5ヶ月経ちましたが1日つけていなくても塞がることはありません!

安定させるためには1年間はつけてた方がいいとは言いますけど、、笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(⌒_⌒)
私は膿んだりなどとくになにもないです!夏休みなんでつけとけるんですけど9月からは透ピに変えていかないと学校がピアスだめなんです…大丈夫でしょうか?友達はあけて2週間で透ピに変えて安定してました!

お礼日時:2021/07/22 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!