アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

川口春奈、志田未来、武井咲、新垣結衣に似てるとよく言われます。
この4人の系統は似ていますか??

A 回答 (7件)

4人の共通点?


人間
女性
女優
20歳は超えている
目 鼻 口が有る
    • good
    • 0

性格がキツそう!


新垣結衣は喋ると違うけど
4人とも、性格がキツそうな雰囲気ありますね
    • good
    • 1

みな清純系の役柄が多いかなってことくらいですかね・・・。


皆さん個性があって似てるということは無いと思いますがね。(^_^;)
    • good
    • 1

おっとり系ですかね??

    • good
    • 0

4人は似てませんが…共通点といえば、顔立ちが整っているということ。


あなたは美人さんということですね
    • good
    • 1

4人は全然似ていませんが。

    • good
    • 5

確かに目は2つあるし、口も1つで、その真ん中に鼻が1つ付いているから似ていますね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!