プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめの漫画を教えてください!
最近読んだのは宇宙兄弟、バガボンド、空手小公子、ジョジョ、ドロヘドロあたりです。
有名無名、長編短編問わず自分が1番おすすめできるものを教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

ゴーストハントという漫画が昔から好きです。


少女漫画×ホラーというようなジャンルだと思うのですが、ホラー感が強くて描写も上手いのでとても楽しめました。最終話に進むにつれて絵の描き方がガラリと変わりますが、少女漫画すぎず怖さを楽しめる作品になっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少女漫画はあまり読んだことないので楽しみです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/19 00:13

医療分野の漫画に興味がおありでしたら、こしのりょうさんの一連の作品(ナースあおい、町医者ジャンボ等)あたりまお薦めです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者者はブラックジャック歯科読んだことありませんでした。楽しみです。

お礼日時:2017/11/23 18:09

コウノトリ 母親と子供の出会い=出産が運命的なものだということを実感させられます。

そこから生命の尊さも。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今ドラマやってるやつですね
漫画読んだあとの「良いものを読んだ感」が好きなので読んでみます

お礼日時:2017/11/20 23:25

いまアニメを放映中の作品で『少女終末旅行』。



文明社会が崩壊した世界を二人の少女が旅する物語です。
運命に抗うとか敵と戦うという要素はなく、少女二人の旅を通して、この星の滅びの歴史を見ていく感じです。
そんな世界でも地図を作ろうとする男や飛行機を作ろうとする女など、様々な生きざまが描かれています。
色々と考えさせられる内容です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「文明社会が崩壊した」系の話はとても好きなので読んでみます。
いろんな人との出会いが楽しみです。

お礼日時:2017/11/20 23:26
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても有名ですね!
読んでみようかと思います
ありがとうございます

お礼日時:2017/11/20 23:27

湘南純愛組かな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なかなか手に入らなそうですが読んでみます

お礼日時:2017/11/19 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!