アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛上級者の方、男性心理を教えて下さい!

彼と付き合い始めて3ヶ月になります。
ただ、最初の1ヶ月に2回あったのみで、ここ1ヶ月半以上お会いできておりません。

お付き合いする際に私は結婚する人としかH出来ないとお伝えしました。
彼はわかった、それでもお付き合いしたいとのことでしたので、お付き合いさせていただいております。

付き合うまではご飯を食べたり、色々お話ししたり、映画を観たりとても楽しく過ごしておりました。

ただ、お付き合いしてからは彼は漫画喫茶などでベタベタすることばかりで、2回目はDVDを観たいからとホテルに誘われました。

私は付き合う前のようなデートがしたいと伝えたのですが、彼はわかったと言いつつ提案してくるのはこのようなデートばかりです。

けれど、それを断ると彼は誘ってはくれなくなります。私が誘うのですが、私から誘うと日程が合わないのか断られてしまいます。

これは彼は私とはお付き合いする前のようなデートは嫌で、ベタベタや身体の関係だけ持ちたいということなのでしょうか?

お付き合いする前にお話しはしたので理解してくれていると思ったのですが、付き合ってからしたデートは、漫画喫茶でイチャイチャ、車の中でイチャイチャのみです。

ご飯を食べに行こうと誘っても夜の9時などを指定されます。

彼がどういう心理なのか、あわよくばという感じなのか、それなら別れた方が良いのか
確信犯なのかただ気にしてない男なのかが知りたいです。

恋愛上級者の方教えて下さい。
御手数お掛け致しますが宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

結婚する人としかエッチはしないって、今時いるんですね。


どんな内容にしても、デートを断られた時点で男性は少しずつ引いてしまうと思います。
あなたから線を引いているような気がします。
それなのに結婚はしたいなんて、そのような考えでは恋愛すらなかなかうまくいかないと思います。。
身体を許す必要はありませんが、もう少し心を開いてあげたほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう少し心を開いてあげたほうが良い
と言う言葉にハッとしました。
ただ、そこをどうしたら良いのかわからないので困っておりますが

またベタベタし過ぎると余計に途中で中断はまずいと思い、ベタベタも避けておりました。

確実に既婚者ではありませんが、どこぞの女性と両天秤はありそうです(´・ω・`)

お礼日時:2017/11/26 16:39

既婚者です。

完全にえっちが、目的です。男は、それしか考えていません。私も、そうです。
    • good
    • 0

既婚男です。

(恋愛上級者です!たぶんw)

>お付き合いする際に私は結婚する人としかH出来ないとお伝えしました。

浅はかな回答ですね。。
ヤリ目からすれば「結婚の意思さえ示せば股開く女か」と思ったと思います。
仮に結婚の約束をしても付き合いは自由ですから別れる事も可能ですよね?
「価値観が合わないから」とか言えば別れられるワケだ。

なので単に結婚の意思を示して股開かせただけだと思いますが(;^_^A
    • good
    • 0

女性のガードが固いと男性はそれガードを崩そうにかかってきます。


ベタベタもそれ前提でやっている事でしょうね
させてくれないのならせめてボディタッチで我慢しようという腹もあるでしょう
向こう側もあなたのガードの固い人なのかどうなのか探ってる所だと思うので
自分の都合通りにいかなくなると離れていく可能性はあると思います。
わかったといいつつも、実際はやれたらこっちのものって言うのもある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!