プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットで人生変わった人いますか?
どのような自分磨きをしましたか?

またどうしたらおしゃれになれますか?

A 回答 (2件)

人生変わりましたよ。



雰囲気が洗練されました(あくまで自己評価。笑)

おしゃれとはつまるところバランス勝負です。

いかに合理的で健康的なからだだと服で表現していくかです。

高い服・良い服よりも健康的な体・バランスの良い体の方が100倍大事です。
    • good
    • 0

画像のモデル・押切もえさんは、昔はぽっちゃりの肥満だったそうだが、痩せて蛯原友里や西山茉希さんと共にCANCAMのトップモデルになっていました。

「ダイエットで人生変わった人いますか? ど」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!