プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旧芝離離宮庭園で今日、見つけました。ご存知の方は教えてくださいm(__)m

「花の名前」の質問画像

A 回答 (5件)

ヤツデ ではないでしょうか。



http://garden-vision.net/tree/y_line/yatude.html
ご参考まで。
    • good
    • 0

深夜に失礼致します。



皆様が、おっしゃる通りヤツデの花みたいですよ…

下記のサイトをご参考にされて下さい。

http://www.hana300.com/yatude.html
「花の名前」の回答画像4
    • good
    • 1

ヤツデですね。

    • good
    • 0

もしかしたらオトコエシ

    • good
    • 0

ヤツデによく似ていると思います。


葉も花も特徴がある植物です。
http://www.hana300.com/yatude3.html
https://matsue-hana.com/hana/yatude.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。ヤツデで良かったのですね。どうも思い出せなかったもので、お手数をおかけしました。

お礼日時:2017/11/21 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!