アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院内のコンビニバイトって出会いあるのでしょうか?あわよくば医師とお近づきになりたいです。

A 回答 (5件)

為せば成る。


例えば病院の看護師の女性と精神科の男の患者が結婚した例も知ってるし、私の入院してた病棟の患者の男はそこの女性看護師と出来てました(弟のように可愛がってたので私にだけ教えてくれました、笑)。
世の中何が起こるか分からないから面白いです。
頑張ってアピールしてみてくださいな ^-^。
    • good
    • 0

あわよくばお近づきにはなれそうですが相手にはされなさそうです。

    • good
    • 3

女性なら何でもってわけには・・・

    • good
    • 2

全くありません。

コンビニスタッフなんて気にもしませんよ。
    • good
    • 2

めっちゃくちゃ可愛いこは医者にナンパされてますけど。


医者は相手にもある程度の学歴など求める場合が多いですから周りに相手はたくさんいますので難しいかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!