アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校帰りにファミレスに行ったのが先生にバレてしまい、反省文を五行ぐらい書かなくてはいけなくなりました
どう書けばいいか教えてください

A 回答 (5件)

問題は、なぜ下校時は商店での買い物が禁止なのか、と言うことでしょう。


先生もしているはずですよ。

この際、思い切って質問状にしてみてはどうですか?
1. なぜ、下校時に買い物をしてはいけないのですか?
2. 親に頼まれたらどうしますか? 
 お父さんはいつも頼まれていますが、これも禁止した方が良いですか?
3. 買い物禁止はファミレスだけですか、他はどうですか?
4. 先生も帰りに買い物禁止なのですか?
5. 「へ理屈言うな!」ではなく、解りやすい説明をしてください。

誰かにはやって欲しいです。
    • good
    • 0

まだ、出していないの?


もう1週間以上も前からだよね?
親の反省文は考えられましたか?(^_^;
    • good
    • 0

私は学校帰りにファミレスに行きました。


禁止行為とは知らなかったとはいえ、不注意だったと思います。
今後は留意して気をつけたいと思います。
今回の注意を受けて反省しています。
この度は申し訳ありませんでした。
    • good
    • 1

いつどこで誰が誰となにをなぜどのようにしたかを書きます。


悩むのが面倒くさいので、レポートの表紙をコピペして必要内容を入れ替え、
最後に二度としませんとかなんとか書いて、血判を押して提出しましょう。
そこまでは要求してなかった。許せと、泣きが入るかも。
    • good
    • 0

1. -反省文-


2. 私〇〇は、学校からの帰宅途中にファミリーレストランへ立ち寄り、
3. 道草を喰ったところ運悪くバレてしまいました。
4. バレた原因を追究すると共に、今後は学校にバレて嫌な思いをしないよう
5. 精進し、皆様に不快な思いをさせないことを誓います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!