プロが教えるわが家の防犯対策術!

走行時にブレーキが鳴きます。
踏むとおさまります。
まだ新車で1年しか乗っていないので
パット減りの音ではないと思います。
原因のわかる方
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ブレーキパッドの当たりが悪いのが原因だと思われます。


パッドの面取りで収まると思います。
ディーラーに持っていってください。
    • good
    • 0

車種が気になります。

    • good
    • 0

新車で一年しか乗っていないなら、購入したお店に行って相談してください。


走行距離も重要ですが
私は以前、パット不具合が発見され、無償で全面修理してもらったことがあります。

ようするに、この現象の原因は何?
と、ここからすべて始まりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!