プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゼファー400を30万くらいで購入出来ますか?
またサイト等あったら教えてください

A 回答 (5件)

懐古趣味の人達に大人気の車種なので。

程度のいいやつは新車価格より高い。
    • good
    • 0

今の相場で、30万円ではまともな物は無いですね。



流行りすたりが有るので、気長に値段が下がるのを待つか、知り合い等の伝手を頼って探すしか無いですね。


旧車は何かと、故障や部品の調達にメンテ等と思っている以上にお金や時間、知識に技術が必要ですよ。

ただかっこいいだの、好き程度なら維持するのは難しいですよ。
    • good
    • 1

絶対にないです。


もしあったとしたら、事故車でクシャクシャか、
エンジンかからず、サビサビで、自分で直せるもんならどうぞ、って感じ。
    • good
    • 1

中古車の全国平均では、¥100万弱ぐらいの様です。


https://autos.goo.ne.jp/bikeused/4/1040122/
・・・全国平均で¥100万かぁ・・・

 さすがに¥30万ではムリか、仮に¥30万のものがあったとしても、まともに乗れる様になるのに車両価格以上のおカネがかかるでしょう。
    • good
    • 1

もうそんな価格では無理でしょうね。


先日もXJR400で探して欲しいと言われ探しましたが、青天井の状態は続くでしょう。
国内に殆ど無いか?持っているところは隠すでしょうから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!