プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那のバッグの中が気になって仕方がありません…
50歳に近い歳ですが、旦那の行動、持ち物がいつも気になります。勝手に見ようと思えば見れる場所にはありますが、罪悪感が…しかし、私に内緒事があるのでは⁉︎と考えてしまいます。
奥様方はこんな心境ありますか⁉︎

A 回答 (14件中1~10件)

お子様?は?



そんな事ばかり、考えたりしてないで、他に何か始めたら?

仕事、趣味、、旦那様も窮屈で嫌になると思いますよ

男性は、価値のない女性にお金は払いません。

お給料や財産は、女房にだけ、渡すんですよー。

信用して、でんとしてればいいと思います。
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

内緒事の1つや2つあってもいいのではないでしょうか?



浮気していることがバレバレの旦那さまで、証拠集めするのならコッソリ探すとよいですが(笑)

うちの主人はお財布、携帯、棚の上に出しっぱですが見ませんし、見たいとも思いませんね。

〇〇(女の子)と飲みに行ってた、カードでいくら使ったetc…何でも開けっぴろげの主人ですから、チェックする必要もないですけど。。。

私が嫌がることはしないと信頼してますから、隠し事の1つや2つはよいです。

携帯やバッグの中を見ること自体はどちらでもよいと思いますが、、、

信頼されてないって信頼出来ないってしんどいですね。
    • good
    • 1

齢五十、妻の座にありながら何故そんなに懐疑的なの、 何故、自信を持てないの ?


逆に、幸せすぎて、平凡すぎて、不安なの ?
ご亭主だって、見られて困る物は、そこらに置いとかないでしょう 。
    • good
    • 2

アダルト系ですか(笑)



お金使わないならいいですがねぇ

あまり、触れたら気の毒なのかな、難しい
    • good
    • 0

バックの中が気になるのは女性関係や風俗関係が心配だからですか?



私も、旦那の鞄や財布の中気になる事あったからお気持ちはわかりますが知っても良いことなんかありません。
見ても何もないかショック受けるかのどちらかです。
なら知らない方がいい。
そう思う様になりました。
    • good
    • 1

夫の物は自分の物と考えられませんか 夫婦ですよ 悲しい仲ですな 信頼し合えない夫婦は夫婦でない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

信頼しあえてないですかね…

お礼日時:2017/11/23 14:03

正直に見せてっと言って嫌がるなら、怪しいですよね…。

私は明らかに女がいる確信があったので携帯を見せて欲しいと言ったらキレられました。携帯やカバンを見ないのは信用があるからですよね。結果私は携帯を見ました、彼女とのラブラブ写真満載でした。見なかったら騙され続けたと思うと見て良かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はしょっちゅう携帯を見てはその度にケンカになり、今では旦那は携帯を使いません。私の前だけでは。
きっとアダルト系は必死で見てると思います

お礼日時:2017/11/23 12:00

気になる理由は何でしょうか? 旦那様のことが好き過ぎて疑心暗鬼ならダメですが、他にも不倫を疑わせるような言動があるならバッグを見てもいいと思います。



うちのことですが、以前夫のバッグが開いていて、猫が入って中を引っ掻き回したので片付けたら、知らない携帯電話の契約書がありました。

今はバッグは車に置きっ放しで家に持って来ません。余程私に見られたくない物が入っているのだと想像しています。
不倫の証拠集めのために携帯やバッグを見るのはダメではないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちはアダルト系が沢山入ってるであろうSDカードケースや使っていないと言い張る携帯やら、入ってます。浮気するほどの度胸はないと思いますが…
うちも一緒で聞いたら次は私の前に出さないタイプです。バレバレです

お礼日時:2017/11/23 11:58

カバンの中から、


エスバー伊東が出たら
ビックリするけど…笑

考えたコト無かったな
普通に触ってるよ

毎日、使った分だけ、
お財布に金を入れたり
領収書の整理あるからね

触っちゃダメなんだ
知らなかった…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい…
プライバシーかな…と。
旦那は自分がされて嫌だと思う事は、私には言わない。飲み会行くなとか。携帯とかバッグの中とか

お礼日時:2017/11/23 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!