プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲が良い女の子がいるのですが、脈ありなのか知りたいです!

LINEは一カ月続いています。1回だけ既読無視された。けど、返信したと思ってたらしいです。返信はいつも遅いですけど忙しいのでしょうがないです。
歩いてると抱きついたりしてきます。
あと、前に2時間くらいの電話を2回くらいしました。

皆さんはどう思いますか?
個人的な意見でもかまいません!

A 回答 (4件)

脈があるかないかの判断って、本当に難しいと思います。


色々な事の積み重ねを総合的に判断しなければならないと思うのです。
もう少しだけ、あなたから連絡してみませんか。二人で会う機会が増えれば進展する可能性が高いのではないでしょうか。
素敵な恋になるといいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

好きならメチャクチャ気になるよね。

細かい事は置いといて、
電話したとか連絡したとか、そういう事の積み重ねで
お互いを知る事が出来る。
で、相手に脈ありかというと、まめに返信をくれるなら
反応は悪くはないと思う。
    • good
    • 0

好きじゃなきゃ抱きつかないよね。

脈あると思います。
    • good
    • 0

正直好きではない男子とLINEは普通にします。


ただ、普通は友達の男子に抱きつきはしません。
好きかどうかは分かりませんが、良い立ち位置にはいると思いますよ!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!