プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達のご主人が不倫して、隠し子までいました。
不倫相手に生活費と養育費として10万円以上払っていたそうです。その金額は不倫女が、相場はそれぐらいだと言ってきたそうです。
私は別れた方がいいと言っていますが、ご主人は友達とは別れたくない…不倫は所詮不倫でしかない…と言っているそうです。
どう思われますか?

A 回答 (15件中1~10件)

ちょっと、隠し子まで行くと、不倫という言葉より、昔のお妾さんとか、二号さん?とかって感じですよね。

本宅、別宅みたいな。昔は、器量、度量のある男は、当たり前みたいな事が確かに有りました。でも、お妾さん達はちゃんと自分の立場をわきまえて、正妻を立ててました。
そういう感覚で考えるなら、正妻さんが良ければいいのでしょう。他人が口出すことじゃ無いです。因みに、あたしなら、とっくに離婚しますネ。今度こそ両方から慰謝料もらって?
    • good
    • 0

一番愚かなのは友達のご主人で間違いないのですが、それはともかくとして、



相手の年頃はどのくらいでしょうか?
聞くところによると、子供を望める限界の年頃にきた独身女性が、子供が欲しいばかりに善良そうな、ある程度経済力のある男性を目を付け、妊娠を策略するということはあるようです。
男性の、申し訳ない気持ちに付け込んで養育費を払わせる。なので、男は金づると子種としか見ていないので当然愛情ではありません。可哀想な人を断れないお人よしタイプの男性ほどターゲットになってしまいます。
このような話を聞くと、本能なのかもしれないけど、女は本当に恐ろしいなと思います。
この件がそうとはいいませんが、証明のしようのないところが何とも悔しいですね。回答にならずすみません。
    • good
    • 2

不倫に気付くのが遅すぎですね。


もうお子さんは産まれていますから、養育するしかないと思います。
産まれたお子さんには何の罪もありませんから。

離婚したくないならしないで良いと思います。
あくまでも養育費で、女の生活費まで負う必要などないです。
    • good
    • 3

奥さんと別れなくてもいいから、子どもだけが欲しい。

お金さえもらえればいいから別れないそのままずるずると関係が続いてしまったそうです。
⇒ 男も承知して、関係を続け、今更不倫相手の女性のみ悪者にするのは、間違えている。

貴女は、水商売に勤めていた女性を、見下してみている。

貴女方の旦那のストレス解消の受け皿になってくれているのに
男性が飲み屋に行くのは、そこの女性とのHが目的で来ている
感謝しても、悪者扱いは良くないです。
    • good
    • 2

不倫相手立場から言わせて下さい。

最初から不倫したいと思ってる不倫をしている女性はほとんどいないのではないでしょうか。不倫をしたことない人には分からないかもしれませんが、半分強引なくらい男から近寄ってきます。だいたい男が上司の場合、拒むことは難しいのです。

妻と別れたくないと言ってる男は世間体しか考えてないんです。ある意味これからも不倫相手以外の人と不倫するでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

不倫相手の女性はスナックかよくわかりませんが、飲み屋さんで働いている方で、何回か通っている間に意気投合してそういう関係になったらしいです

奥さんに悪いから申し訳ない、別れたい!と言うと、支離滅裂になり奥さんと別れなくてもいいから、子どもだけが欲しい。お金さえもらえればいいから別れないそのままずるずると関係が続いてしまったそうです。

お礼日時:2017/11/29 09:54

最低な旦那ですね。


不倫か愛人かしりませんが、
月30万払えないなら、不倫する権利はありません!

財産よこせ!とか、不倫相手に言われたらどうするおつもりなんですかね?
    • good
    • 2

その通り。

    • good
    • 0

不倫相手の女性を弁護する理由等ありません。


貴女は、加害者と被害者と混合しているのでは
男の家族が苦しんでいる事については、女性の体に挿入した男(加害者)が、責任取るべき話で、挿入された女性には関係ない話

一生台無しにされた女性が、可哀そうだと思わないのですか?
男の家族を不幸にしたのは、男であって女性は何もしていない

女性は、不倫騒ぎになると、不倫相手の女性が悪いと決めつける(男女の体の構造からして、女性が被害者である事が、分かっている筈なのに)
    • good
    • 4

僅か10万円ごときの端金目当てに子供産まない!


子供育てるのに、どれ程のお金が掛かるのか分かって云っているのですか?

子持ちになると通常の結婚は、難しくなり、不倫相手の女性は一生を犠牲にしているのですよ!
少なくとも1億円以上の手切れ金+養育費を払ってから、金目当てと云うべき

男が女性の体に挿入して子供生まれた事を忘れてはいけない
貴女がその立場で、金目当てと云われたら、、、

何故同じ女性なのに、挿入された女性を責める事が出来るのですか?

一番の被害者(不倫相手)に出来る限りの事すべき(結婚できなくなってしまった女性の生活保障と子供の養育費)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたはどうしてそこまで不倫相手の弁護をするのでしょうか?
1番の被害者は友達です。
ご主人に裏切られて、苦しんで何度も自殺未遂しているのですよ!
それでも、ご主人のことが好きで別れられないと言っています。
もちろん、子どもたちも父親がしたことで精神不安定になっておかしくなっています。
一番の犠牲者はその家族の人たちです
最近わかってきた話らしいですが、女とその親はとにかく結婚しなくても子どもが(親は孫が)欲しかったみたいで、妊娠するようにしむけていたみたいです。

お礼日時:2017/11/27 17:45

10万円は高くないと金額です。


不倫する時は、それぐらいの覚悟いるもの
相手の女も悪くない
男に挿入されて、子供生まれたのだから被害者です
何故、不倫相手を責めるのですか
たかが10万円負担になる様男が不倫する等、その男が悪い
友達も、その様な男とは離婚して、新しい男探す方が良い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫相手が被害者だとは思いません
友達の話では、弁護士さん曰く、相当たちが悪い女らしいです。
すべて金目当てらしく、お金がほしくて、子どもを産んだ可能性も高いらしいので。

お礼日時:2017/11/27 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!