プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週サンフランシスコまで行くことになってしまい、運転していくのですが、サンフランの市内の道があまり自信が無いので、地図とかあれば教えてください。できれば、ストリートの名前や、一方通行の印までついてるのだと助かります。

A 回答 (3件)

MUNI(ミューニ)と呼ばれるSFの公共交通会社のホームページで、一方通行の表示が付いている地図がダウンロードできます。



参考URLから地図がダウンロードできますが、一部有料の地図が含まれています。(ためしにSFダウンタウンの地図をダウンロードしてみましたが、一方通行の表示ありましたよ!)

参考URL:http://www.sfmuni.com/maps/indxmaps.htm
    • good
    • 0

もしFleddyさんがアメリカ在住でAAAの会員ならば地図をただでもらえますが。


またアメリカの国内でしたら大きな書店やAAAでも地図買えますよ。
一通の印のついてるような地図は都市だけのMapですね。
ダウンロードできるサイトなどもあります。↓

参考URL:http://www.maps.com/store/Map_Store___Wall_Maps?
    • good
    • 0

今米国にいるのなら、本屋で地図を買う。


レンタカーであればNeverLostを予約する。

地図を買うのがいやであれば
http://mappoint.msn.com/(51lnyky4k0ergpyknxv5il4 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!