アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は先生という人からよく話しかけられたり、話しかけたりするほうでした。
幼稚園〜高校は特に いまはゼミ担任から話しかけたり、私が話しかけたりしますね。

小学生時代にあったことなんですが、
通学路に統合された卒園した幼稚園がありまして、
帰る最中に担任だった先生に話しかけたりしたことが一度ありました。
あとは、統合される前に以前あった通った方の園舎の前の公園で遊んでいたら、知ってる先生から声かけられたり 

私はなぜ先生から声をかけられてしまうのやら。

幼稚園時代はかわいいニコニコ笑顔とかいわれたり。

あとは、面白いと中高では先生にいわれたり

でも、小学生時代声をかけられてしまったのはなぜですかね?

質問者からの補足コメント

  • 小学生時代下校中に話しかけられたりして、私は逃げてしまって
    夏に同窓会なる思い出会で、先生が母に
    逃げたのを言ってましたね。

    他の子を見つけても話しかけたりしないだろうに、私だけですよ
    何故に?

      補足日時:2017/11/25 00:43

A 回答 (3件)

至って普通では?


逆に、先生が話しかけない生徒っているの?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/25 00:43

先生なんて よく話し掛けますよふん


幼稚園の先生なんて 特にかもふん
知ってる子がいたらふん
    • good
    • 1

その自意識大丈夫かしら。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自意識というか、
考えたらよく先生に声かけられたり、覚えられてるなと思っただけです!

お礼日時:2017/11/25 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!