dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マイペースな男性の方〜!

好きな女の子に対しても返信は遅いものですか…?
(遅いというか、いつも通り自分のテンポで返すというか…)

マイペースな方でも好きでもない子をクリスマスにご飯行こうか〜などと誘ったりはしないですよね?

マイペースな方は、やっぱり返信などの速さを気にしないくらいの女性を好きになるのでしょうか?

私が片思いしている人がマイペースそう!という事に気がつき、このような質問をさせていただきました。
クリスマスに誘われたのは事実です、よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

返信の早さきにする人ってマイペースとかに関係なくめんどくさくない?俺すごいマイペースだけど嫌いだなそーゆーの。

気にしない人がいいですねそうゆうの。

クリスマスに誘われたんですね!それはもう待つだけですね。マイペースでも好きな時は告白するから待つだけですね!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
わかります、私もどしっと構えて彼のペースに合わせるつもりです!

クリスマス楽しんできます♡

マイペースの人でも好きな人のラインは流石にマイペースではいられなくなります。

僕たち男は好きでもなんでもない人には大抵早い、或いは普通ですが、好きな人の前になると裏をかいて極端に遅いor極端に早いです。とりあえずマイペース(人によってだが)はないでしょう。頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね、彼に合わせてゆっくり考えて行きたいと思います!