アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福島のハワイアンズに宿泊します。(初めて)
色々調べていてもイマイチわからないことがあるので教えて下さい。
まず、タオルは持参ですか?貸してはもらえないですか?温泉もあるようですが、さすがに温泉はタオル貸し出しありますよね?
ビーチサイドに持って行く物は何が必要ですか?
館内着があるそうですが、羽織りものは必要ですか?

A 回答 (2件)

ハワイアンズにビーチ?

ハワイアンズはプールですから、プールサイドは裸足でもOKです。

水着で飲食できますが、バスタオルもあったほうが良いと思います。
スタイルに自信がある人は、水着のままでもOK。

荷物はホテルのフロントに預けるか、コインロッカーとなります。
コインロッカーは、有料でコインは戻らない方式ですから、途中でロッカーを開けなくて済むように防水の貴重品入れを持っていると便利。

温泉で、貸タオルはありますが、有料です。

ホテルにチェックインすれば、ホテルでタオルは用意されていますが、チェックイン前ではタオルは自分で用意するか、有料レンタルになります。

バスタオルは、ホテルで利用することは出来ますが、ハワイアンズの中での利用は、持参するかレンタルです。

ホテルでの館内着はありますが、ハワイアンズでの館内着ではなかったと思います。
    • 0

宿泊なのでタオル等は、宿泊先で用意してますよ。

ビ-サン用意した方が良いかも
    • 1