アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同時入場、条件ありです。開演前に当方と待ち合わせして頂き同時入場させていただきます。同時入場した際座席を選ばせてもらう場合があります。とチケキャンの出品ページにかいてたのですが、この条件というのは同時入場だけということなんですかね?

質問者からの補足コメント

  • デジチケなので事前手渡しができません

      補足日時:2017/12/01 03:43

A 回答 (1件)

ほんと直前だねぇ・・受け取れなかったら、結局はアナタの不利で、お金を払う結果になるのでは?多分、売る人の連れがキャンセルになると損だから、あなたに保険で売るのかな?


ドサクサに紛れて探せなかったら、あなたの責任になりそうですよ。
せめて、余裕もって手元にチケットが来ないと信用できません。相手がダフ屋っぽいけど・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!