アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットオークションで「TDLの使用済みパスポート売ります」または「売ってください」というのをたくさん見かけたのですが、これを買った人は一体何に使うんでしょうか?いくら考えてもわかりません。アリバイ工作ぐらいになら使えなくもない気もするけど… 他に何かの役に立つんでしょうか?ご存知の方がいたらぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

同様の質問が過去にも出ています


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=416613
を参考になさって下さい

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=416613
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問前に「TDL」で検索したせいか見つけられなかったのです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/12/23 21:31

こんばんは


大きい会社だと、福利厚生で
いくら以上のチケットを持ってくと
補助が出るとかで・・・
もしかしたらそういうふうにだましてるのかなと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり納得です!ありがとうございました(ポイント発行できなくてスミマセン)。なんでも「モノ」は使いようってことですね。

お礼日時:2002/12/23 21:37

過去のパスポートでもファストパス取るのに使えます あまり公表したくないんですけどね


みんなが使って使えなくされるかもしれないし・・・ね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なるほど…そういうふうに使えるのなら欲しがる人がいるのも納得です。私自身はTDLが好きではないのでお金にできるのなら売ってしまっても良いかなと思いますが…。でも利用者が多ければ近いうちに使えなくなってしまいそうですね。

お礼日時:2002/12/23 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A