プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、「ファストパスを利用するには当日パスポートを入園の際に機械に通す必要がある」とどこかで見たように思います。

開園時に1人のパスポートで入園し、ファストパスは2人分を2枚のパスポートで入手しようと思っていましたが、そうなると入園時に1人で2枚とも機械に通す必要があるのでしょうか?また、そんなことが可能なのでしょうか?

途中退場の際は手にスタンプを押されたように記憶しているのですが、そうなると1人はスタンプ無しです。再入場させてもらえないのでしょうか?

不正を考えている輩ではありません。幼児連れなので、朝早くファストパスを入手するために並ばせるのも可愛そうです。また、不可能でしょう。夫婦どちらかが先に入場し、上記のように2人分のファストパスを入手してホテルに帰ってくることは可能でしょうか?また、実行された方はおられますか?

複数の連続問い合わせですみません、インパの日が迫っているもので・・・。

A 回答 (1件)

ひとつファストパスの発行を受けるとそのパスポートでは、条件が整う(詳細は参考URL参照)まで発行されません。

要は厳格な管理をしているということです。
ご質問の件はなかなか難しいのではないのでしょうか。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/7398/1 …

この回答への補足

インフォメーションに問い合わせました。

入園の際に1人1枚のパスポートを機械に読み取らせて入場、そのチケットでないとファストパスは入手できないそうです。また、途中退場の際に押すスタンプがないと再入場できないのでもう1人が入場できません。

この案は却下ですね。

ありがとうございました、可能なら子供にも早起きしてもらいます。ムリはさせたくありませんが・・・。

• 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございます。

けれども、「パスポート1枚でファストパス2枚」ではなく「パスポート2枚でファストパス2枚」です。ただ不正を防ぐために、「当日入園の際にパスポートを機械に通す必要がある」ような書き込みがあったようでしたので前述の確認をしたかったのです。