dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洗車傷付けたく無いので、ブロワーを使いたいです。
ですが、ブロワー相当うるさいみたいですが、車庫の中でシャッター閉めてやれば、そこまで近所迷惑ならないですかね?

参考になるかわかりませんが、単気筒バイクの暖気する際チョーク引いて回転数が高い状態のエンジン音が車庫内だと凄いですが、外だとそうでも無いです。
単気筒エンジンよりブロワーの方がうるさいですか?

A 回答 (1件)

私もブロワーで残水を吹き飛ばしています。


日中行えば問題ないと思います。
車庫の中でやるときは音がこもるので耳栓をしてやりましょう。
でもブロワーは周囲が綺麗でないと砂埃等が舞い上がりますので
やらない方が良いです。
外でやりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに洗車したのに、また汚れますね(笑)
外でやりたいと思います。

お礼日時:2017/11/27 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!