アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行動が矛盾しているってどういう意味ですか?

A 回答 (3件)

ケンカはキライっていいながら、相手をボコボコにしてしまうようなことです(´ω`)

    • good
    • 0

「行動が矛盾しているってどういう意味ですか?」


⇒例えば、普段言っていることと、実際の行動が違っているということでしょうね。
    • good
    • 0

言ってることとやってることが違うってことやろ( ̄ー ̄)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!