アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長170cm の 体重73㌔ってやっぱり
周りからしたらデブに見えますよね…?

A 回答 (4件)

身長170cmですと標準体重範囲(kg)は53.5~63.6~72.3となり、適正体重は63.58kgですので73kgですと肥満度1ですね。


10kgは落とした方が良いですね。
体重が多いから直ぐにデブと言う見た目には必ずしも為りませんが、生活習慣病のリスクが上がりますので痩せましょう。
「タニタ食堂のレシピ」や「病院食のレシピ」だけでも体重は落ちてきますが、適度な運動を更に行って健康的に痩せましょう。
食べないとか量を極端に減らす、偏った品目しか摂らないと言うのは絶対にしない事です。
そして、結果を直ぐに求めずゆっくり減らして行く事です。
直ぐに結果を求めたやり方を行うと、リバウンドしやすいですからね。
    • good
    • 0

体脂肪率が低ければマッチョだと思います。

    • good
    • 0

10キロオーバーですよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、、、
ダイエット頑張ります、、

お礼日時:2017/11/29 17:26

ちょいデブおやじです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイエット頑張ります、、、

お礼日時:2017/11/29 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!