プロが教えるわが家の防犯対策術!

海援隊や中島みゆきで人生系の曲知っていたら教えてください。さだまさしさんをずっと聞いていんですけど物足りなくなってきて、

A 回答 (6件)

中島みゆきの「世情」知っていますか?



それと。さだまさしさんの歌が物足りないとのことですが
「償い」はご存知ですよね?
    • good
    • 0

中島みゆき 糸


卒業式などでも用いられる神曲です。ぜひぜひ
    • good
    • 0

中島みゆきは


TOKIOも唄ってた
宙船
海援隊は
スタートライン
    • good
    • 0

中島みゆきなら、やっぱり外せない


「地上の星」「ヘッドライト・テールライト」「糸」
    • good
    • 0

海援隊『思えば遠くへ来たもんだ』『故郷未だ忘れ難く』


中島みゆき『ファイト』

などいかがでしょう。
    • good
    • 0

中島さんの作った曲で工藤静香さんが、歌ったかなり以前の曲 激情 なんか、いかがですか?


ユウチューブで視聴どうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!