アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です…  

付き合っている彼女がいるのですが…

もう少しでクリスマスだし!
クリスマスプレゼントをあげようと考えています。でも男なのでわからないし、彼女に聞いたらなにもいらないって言うんです。 
あげないほうがいいのでしょうか?

女性の人に聞きます。
クリスマスプレゼントをあげるならなにが良いと思いますか?
力をかしてください

A 回答 (14件中1~10件)

私も準備するのも大変だし要らないよ( ˊᵕˋ )と彼氏によく言いますか、貰ったらめちゃくちゃ嬉しいです!



私がもらって嬉しかったのは
指輪、ロクシタンのハンドクリーム6種類セットのギフトとかサボンのボディズクラブなどのギフトセットですね( ˊᵕˋ )

指輪とかネックレスもいいですけど、

ハンドクリームとかボディスクラブとか少し高いのって自分ではあまり買わないから貰った時はすごく嬉しかったの覚えてます!
    • good
    • 1

余談ですが、心理テストで、何をあげるかで性格が分かるらしいですよ!(っ´ω`c)

    • good
    • 1

ぺあのネックレスなどどうですか?

    • good
    • 1

私相手に申し訳なくて、


ついついいらないって言ってしまいますが、内心「くれたら死ぬほど喜ぶけどね...」と思うので、
金欠なら仕方ないですが、
欲しがってないからあげないというのはやめた方がいい気遣いですね笑
今どき流行りの忖度というやつですかね。

ネックレスとかをクリスマスに貰うのは憧れがあったりしますが、
オシャレで手頃な値段(2000円位のものであります)の時計だったり、手袋だったりしたら喜ぶと思いますよ

この前私の彼氏に「大切に扱わないと割れるかもしれないから気をつけてね」と言われました
何を渡してくれるのかワクワクしてます笑笑

お互いクリスマス楽しみましょ
    • good
    • 2

普段使えるようなアクセサリーやディズニー系のものを貰えると女の子は嬉しいと思います!あと、短くてもメッセージやお手紙を添えると良い

かも…
    • good
    • 1

あげてください。


それは相手の子が、高い物とかもらうと悪いから、気にしなくていいのよ、程度に言ってるだけで、
渡せば絶対喜びますよ。
相手さんを一番よく知ってるのは貴方なので、貴方がよくよく彼女の事を考えて選んだプレゼントなら大丈夫だと思いますよ。
冬に彼氏にもらいたいものなら
アクセサリー類、マフラーとか手袋、どっかのチケット(イルミとかテーマパーク)とかかなぁ。
その彼女さん、最近欲しそうにしてるものないですか?例えば可愛いカバンをじーっと見てるとか、このマスコット可愛いっ!って言ってたりとか。何かが壊れたとか...。
キーホルダーでもなんでも、たとえ安い物でも、彼から貰ったら嬉しいですよ(*^_^*)
    • good
    • 2

気をつかって、遠慮しているんだと思います。


そこの所、分かってあげて、もう少し、話して聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 2

高校生ですが、わたしの為にバイトをいっぱいしてくれて、ティファニーの指輪を貰った時はマジで嬉しかったです!!



指輪、絶対に喜ばれますよ〜
    • good
    • 1

付き合っている長さや相手の好みなどにもよると思うので共通の知り合いがいればその子にさりげなく聞いてもらうなどして情報を得るなりするのが一番だと思います。



同じ女の子の意見としてはアクセサリーや服などは貰えたら嬉しいものだと思います。
    • good
    • 1

遠慮してるのかもしれません。


もうひと押し、探りを入れてみて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!