プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年始に小倉から名古屋まで新幹線で移動するんですが、せっかくなので道中どこかで遊べたらと考えています。
電車飛行機車恐竜が好きな5歳の男児が楽しめるスポットご存知ないですか?
新幹線駅から移動しやすい場所があれば…
北九州の、いのちのたび博物館と鉄道記念館以外で教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

おもちゃ王国(愛知県南知多)


男の子も女の子も楽しんでくれますが、名古屋駅から特急で1時間以上かかるので周辺で宿泊しないと 5歳の お子さん、しんどいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あー名古屋からさらに足を延ばすのは考えてませんでした。有りですけど、前日一泊ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/02 21:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!