アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドでのバイトはしんどいですか?

A 回答 (4件)

マクドナルドをお客として利用したことが有るなら、


レジだけじゃなく奥の方も見えて
かなりキツイと分かると思いますが…
時間の勝負って感じもしますし、
私なら混んでいたらテンパってしまいそうだと
想像がつきます。

ロイヤルホストで厨房と皿洗いやったこと有りますが
それほど混むような店でも無いのにどんどん注文が来て大変でしたよ。
皿洗いも休憩無しでやっても洗い物がたまって来て大変だったし。

メキシコの爺ちゃんさんが仰るように、
楽して稼げる仕事は無いです。
    • good
    • 0

掃除もやった事が無い方だと辛いと思います。


写真はイメージです。
「マクドナルドでのバイトはしんどいですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

どんなバイトでも、お金をもらうんだからしんどいの当たり前。

この世に、楽して稼げる仕事なんどないと思った方がいいです。
    • good
    • 1

混んでいるときは大変だね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!