アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚12年目。40代前半、二人の子供がいます。
最近、夫の浮気未遂が発覚し、そこから夫の風俗通いが発覚しました。実は婚約中夫の風俗通いが発覚し、両家の両親も含め、風俗はやめると言ってくれました。しかし、結婚後も風俗通いが続いており、風俗通いは私と知り合う前からなので、恐らく20年くらい通っていると思います。このことで大げんかしていましたが、これからは風俗はやめ、夫婦関係も良くしていこうと話し合いました。夫は子供に対しては面倒見も良く、良い父親です。私に対しても優しいです。ただ、私達はセックスレスになっていたので、これからは改善していこうと話し合いました。子供達出産後、たまには私から誘いしてきましたが、彼から誘うことはありませんでした。外でしていたからでしょうね。私も婚約中に夫の風俗通いが発覚した関係で、結婚後彼に優しくできなかった所もあり、そこは反省しています。
これからは彼をもっと愛したいと思う反面、夫が本当に風俗をやめられるか不安です。夫は家族に優しく、家事も手伝ってくれます。でも物事をあまり深く考えていない所もあると思います。私は独占欲が強く、彼の風俗に目をつむることはできない性格です。彼を愛し、関係を修復したいのですが、正直不安でたまりません。子供達も夫が大好きなので、離婚はしたくありません。モテるタイプではないので、浮気はあまり心配していません。(今回女性の相談に乗るという口実で、何度か二人で食事には行っていたようですが。それが最初に書いた浮気未遂です。)お金もこれからは私がしっかり管理していく、夫もそのことには同意してくれています。風俗は主にデリヘルで普通のセックスをしていたようです。彼はセックスではすぐいってしまい、上手という感じではありません。特別変な性癖はないようです。彼とは夫婦関係も含めやりなおしたいのですが、毎日まだ心が落ち着かない状態です。正直、不安で心が折れてしまっています。同じような経験がある方、あるいは男性目線、女性目線からアドバイスを頂けますか。宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

まずレスを解消しないとダメだと思います。


うちも昔 主人が風俗に何回か行ったことがあり色々調べました。
男性が風俗にいく理由は、奥さんとレス、性癖がかわっている、奥さんとのセックスで回数内容が不満、奥さんとは無理…など様々みたいです。
旦那さんとするのは嫌だから風俗は認めていると言う奥様がたまにいますが、それはダメです。
その言葉に傷つく男性は多いとか。
まれに風俗嬢に本気になり離婚する男性もいます。
それと風俗に行ったから性行為を必ずするとは限らないとも見ました。
できない人もいるし、話しだけして帰る人もいるとか…
寂しいのかもしれません。
過去のことは目をつぶって旦那さんの相手をしてあげてください。
そうすればもう行かないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。夫とよく話し合い、今までは夫と子供、私と子供のペアで寝ていましたが、これからは二人で一緒に寝ることにしました。セックスも定期的にしようということになりました。また私と定期的にするということは、風俗で病気をもらったら、私にもうつるし、最終的に子供達に迷惑がかかるから、絶対行かないよにお願いしました。今日一年半ぶりに夫とセックスをしたら、自分が夫のを愛していることに気づきました。正直、風俗通い
をしていた夫に抱かれることに、嫌悪感もありますが、付き合い始めてから14年間ずっと風俗と私の両立をしていたわけだし、もういまさらジタバタ言っても仕方ないと思い、諦めました。私は今まで性の知識も乏しかったので、この歳でですが、色々なことを知りたいなと思い始めました。過去ばかり振り返らず、これからは将来に目を向けたいです。

お礼日時:2017/12/03 18:16

二回目すみません


それとデリヘルは本番行為は禁止のはずです。本当にしたのでしょうか?
私もネットで調べたからわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は夫に風俗のことを詳しく聞いたら、基本禁止のようですが、人によってはやらせてくれるようです。夫の場合、デリヘルでいわゆる一般的なセックスをしていたようです。あと行為自体はそれほど時間がかからず、余った時間で話をしたり、していたようです。

お礼日時:2017/12/03 18:00

一般論ですが、若い頃からの異性遊びはある程度の年齢になると治ります。

と、いう話を信じて良いと思います。子どもさんがもう少し大きくなれば、あなたのご主人は襟を正すと思います。同時に、あなたも積極的になれば尚良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ある程度の年齢になると治るという言葉、すごく励まされます。私も夫の好みを把握し、努力したいと思います。

お礼日時:2017/12/03 17:53

私も風俗は嫌です。

知った時点で触られたくないです。私の性格上、家族を見なくなった旦那に優しくして、振り向かせるような努力が出来ません…可愛くないですが。
ご主人が修復したいなら、信じてもらえる努力をする、奥様はご主人の努力をみて、信じる努力をする必要があると思います。ご主人がどうしたいかどうしていくのか、話し合いが必要ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫といろいろ話してみました。恥ずかしかったですが、彼の性癖も聞きました。お互い家庭では子供の父親、母親という感じで過ごしていたので、夫婦のあり方も見直したいと思います。

お礼日時:2017/12/03 10:14

風俗…


私も絶対嫌です。
店とはいえ、他の女性とするなんて絶対嫌です。

やめれるかとなると、知ってしまってる以上難しいかと思ってしまいます。
お金払えば性欲満たされるわけですし。
したくなれば行ってしまいそう。
お金わたさなければ行けないとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金渡さなければ行けないですよね。まずはお金の管理徹底していきます。

お礼日時:2017/12/02 22:42

色々な考え方があると思いますが、私の知人は風俗ならOKと言ってました。

素人はダメだと。質問者さんは風俗もダメなんですよね?
また別の知人ですが風俗は楽しいらしいですよ。笑
昔ある知人が言ってました。
彼女いるのにどうして風俗行くんですか?という質問に対して、だって彼女に変なことさせられないじゃんだって。
何かあるんじゃないですか?
聞いても答えないだろうけど。
ちゃんとした方ならちゃんと話せばわかってくれると思うのですが。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。風俗で変わったことをしているのか聞いた所、そういうわけではないようです。正直風俗通いが受け入れられず、悩んでいます。結婚前ならともかく、結婚してからもというのが、辛いです。

お礼日時:2017/12/02 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A