プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月3日は「カレンダーの日」。どんなカレンダーが好きですか?
(全国団扇扇子カレンダー協議会が1987年(昭和62年)に制定したもので、1872年(明治5年)のこの日から太陽暦が採用されたことに由来する(それなら1月1日が記念日じゃないか?・・・かわうそ@暦のコメント)。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (29件中1~10件)

普通のカレンダー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/11 17:42

ハムケツ


(ハムスターのおしり)
キュートです(><*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
癒されますよね^^

お礼日時:2017/12/11 17:42

可愛らしい動物の写真のカレンダーですね。

癒されます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/12/04 17:01

そりゃ、当方は、日めくりカレンダー(日めくりこよみ)派


で、ござんす!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/12/04 17:01

シンプルなカレンダー


大き過ぎない スケジュールを書き込めるタイプと卓上カレンダーも便利
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/12/04 17:01

3ヶ月表示のカレンダー。


今月、先月、来月が一度に見られます。
1ヶ月ごとに切り離しも可能。
3ヶ月分の自分や子どもたちのスケジュールを書き込んで使ってます。
スケジュール帳は持たず、予定は全てカレンダーに記入してスマホで写真撮って見ています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/12/04 17:01

世界の風景、航空機です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/12/04 17:00

岩合光昭さんのカレンダーです。


猫にすることが多いけど、日本犬やパンダの年もありました。
子猫や子犬がキラキラお目目で見つめてるのよりも、岩合さんの野性味ある写真の方が好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね、野性味のある写真^^

お礼日時:2017/12/04 17:00

数字が大きいカレンダーです。

視力が悪いので、縦70㎝横50㎝くらいのデカイのを毎年使ってます。メモ部分も余白広いので私には良いです。機能性重視と、後はニャンコさんの可愛いカレンダーか、可愛いさ重視。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/12/04 16:59

『皇室カレンダー』

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね、以前いただいたことがあります^^

お礼日時:2017/12/04 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!