アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

噂の東京マガジンとか言う糞番組について。

この糞番組は相当昔からやってると思いますが、内容は老害が料理の苦手な若い女性をバカにし、適当に行政を批判してなんの解決策も講じない無価値な糞すぎるものだと思います。
こんな番組を垂れ流していてはこの国はどんどんダメになっていくと思いませんか?
早く無くなってほしいですこの番組。

A 回答 (7件)

問題提起をする意味では、有っても問題ないかと思いますよ。


ただ、料理に関しては料理本とかあれば、誰でもソコソコ作れるようになるでしょうし、上から目線で物笑いにする必要もないとは思ってます。
行政については、解決策を講じるのは番組ではなく行政ではないでしょうか。

騒ぐだけ騒いで他力本願的な解決を目指す番組には見えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

騒ぐだけ騒いで他力本願というのは正しく私が言いたかったことです。それに基本行政や若者批判の偏向報道な訳です。私の中で糞番組という結論にかわりありません。

お礼日時:2017/12/09 15:50

>なんの解決策も講じない


この番組の報道をきっかけに、解決した問題もたくさんありますよ。
自分勝手な主義・主張を押し付ける感覚は、もうやめましょう・・・
そんな人生ですよ。
そうやって育てられたんですか?
    • good
    • 0

糞番組という表現はどうかと思いますが、私もこの番組は嫌いなのでまともに見ていません。


無くなって欲しいですけど、視聴率がそこそこいいのでしょうか?
この国が駄目になるかは、よくわかりません。
    • good
    • 0

見なければ良いのでは?そのうち無くなりますよ。


水戸黄門に代表される時代劇がお年寄りの需要を満たすようにこの番組もその層の留飲を下げる目的の番組なんでは?正義が勝って気持ち良いという
そこまで言って委員会という番組も別の方向で口汚く根拠ない悪口で大人が喧嘩しいる様にしてある層の留飲を下げる目的の番組でしょう。

日本が悪くはなりませんよ。
    • good
    • 0

魚の名前が分からないとバカにされる奴ね、照り焼きはどうやって作りますかとか。


何人にお願いしてあの辺の人が見付かるんでしょうか、結構大変だと思いますよ。
籠池を安倍さんの選挙応援の時に、お金を渡してタクシーで送りつけるようなやらせを堂々とやる放送局ですからね。
どんな番組も信じられません、偏向報道が使命の会社です。
    • good
    • 0

>この糞番組は相当昔からやってると思いますが、


>内容は老害が料理の苦手な若い女性をバカにし、
>適当に行政を批判してなんの解決策も講じない無価値な糞すぎるものだと思います。

>こんな番組を垂れ流していてはこの国はどんどんダメになっていくと思いませんか?

なぜこのTV番組があるだけで国がダメになるのでしょうか?

貴方はこの番組を見て正しい判断が出来ていますよね?
それなら、貴方以外の人も正しい感想や判断が出来ているのではないでしょうか?

貴方が糞番組と呼んでいる様なTVに影響される様な人は、
このTV番組があっても無くても
どこかで間違った考えの人間になって行くと思われます。

1つのTV番組の影響で国民全体の思考が変化するという事は無いと思うので、
貴方が危惧する様な大騒ぎをする必要は無いと思います。

糞だと思うなら見なければ良いだけですし、
それに関わらないようにするのが一番です。

昔から言われるように、世の中は「因果応報」です。

貴方が悪い事に自分から首を出して関わると、
今度は貴方自身が個人攻撃を受ける事に繋がりますよ?
なので、賢く生きたいのであれば、糞だと思う事には関わらない事です。

早く無くなれ・・という様な言葉も
口にしない様な生き方を選んでください。
    • good
    • 2

正しくできない娘をわざわざ協調して面白おかしく小馬鹿にするコーナーです。



ま~偏向報道マスメディアのTBSですから。
そこは変態毎日新聞社と提携しているので社是なのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!